★ミニチュア劇場★

『猫ちゃんの釣り』


「釣れますか?」

「僕も 仲間にいれてもらおうかなー」

⭐ウルトラマンが乗っている
 赤いブランコと 柵はキットです
 組み立てて 色を塗りました

⭐猫ちゃん達が  釣りをしている池も
 手作りです
 底に 小石を置き レジンで固め
 プラスチックで 蓋をしています 
 
**~♪︎:**♪︎:~**~♪︎:**~:♪︎*

★映画『バービー』★ひと言感想

バービー(マーゴット・ロビー)
ケン(ライアン・ゴズリング)


まるで  生きているバービー人形が
動いているような 感じでした

ファッションも  バービー用に
市販されている物と 同じです


ストーリーは バービーがバレーボールを
やっている時 突然 起こります
ふつう バービーの「かかと」は
上がっている状態なのですが


バービーの足が ベタッと地面につく
ベタ足に なってしまいました

「どうしたらいいか」と 知り合いの
人形に聞きにいったところ
「セルライト」という劣化が
起こっているため「人間界へ行き
遊んでくれた 女の子を捜し出し
問題を 解決しなければならない」と
言われます


バービーとケンは  いろいろな乗り物を
乗り継いで  人間界へ行きますが
人形スタイルの二人は どこへ行っても
目立ってしまいます

ケンは人間界へ行き 男性が主導権を
握っている世界を見て すっかり
有頂天になり  バービーランドを
ケンランドにしようと 反乱を起こします
(ケンもたくさんいますね) (゚ー゚*)笑


⭐続きは映画をご覧下さいね ニコニコ

バービーは  ケン達の反乱が治まるまで 
静かに待つつもりですが 
人形のように  コロンと床に寝転がった
バービーを見て  女の子の母親は
「ダメなバービーだね  信じらんない
助ける価値無し」と言いながら
一度は見放すものの  バービーを助けに
戻って来ます (^o^)笑

ケンは自分を バービーのオマケだと
思っています


エンディングで流れるのが
ビリー・アイリッシュの
「What  Was  I  Made  For ?」です

映画「バービー」のために作られた曲で  
今年のグラミー賞で
年間最優秀楽曲 最優秀映像作品楽曲を
受賞しています


ケンの友達のアランも 登場しますが
市販の人形と そっくりなので
笑ってしまいました (^o^)
 

八頭身のバービーは  美の象徴かも
しれません (^-^)

☆≧∴☆≧∴☆≧∴☆≧∴☆≧∴☆≧∴☆
 
★ちょっと  お出かけ★ 


雨水が たまるのを待っているのかな?


パワーあふれる  黄色い花


今年も  見て来ました

ルピナスが  どこまでも….:*:・'°☆


雪をかぶった山を見ると
素敵だなーと  思ってしまいます


あちらこちらで 咲いている 山藤が  
とても綺麗でした d=(^o^)=b

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:'°☆

★バービー人形&ケン★


バービーも さることながら
ケンも いろいろなタイプがあります

映画を見たついでに  バービーとケンの
いろいろなシーンを  作ってみました


「バービー  どんなスタイルにする?」

「ケンに  おまかせするわ」  (’-’*)♪


「ジェラートを 頂こうかしら」(^.^)

「バービー 今日も
 素晴らしいファッションだね」


「今度  サッカーを 見に行くわね」

「サンキュー」


「スキッパー様 お茶をどうぞ」

「私  メロンウーロン茶が好きなの」


⭐これが  ケンの友達のアランです 
 人の良さそうなルックスですね  (^-^)

∴∴≧☆∴∴≧☆∴∴≧☆∴∴≧☆∴∴≧

★今  家で咲いている花たち★


白いシンビジウム


鉢植えの藤の花


ハゴロモジャスミン
すごくいい香りがします ( v^-゜)♪


黄色いバラが  一輪 (゚ー゚*)

沈丁花は  新緑になりました

*∵**∵***∵**∵**∵**∵*∵**∵*

おまけ ミルキーなアイス


遠いお店なのですが
クリームの味が 濃くて
メチャ美味しいです   


⭐ご訪問ありがとうございました

                -☆The  End☆-