★ミニチュア劇場★『キャンプ』



「ゴジラさん  次の食材は
 こんなもんで  どうでしょう?」

「わるいねー  レッドキング君」

「キャンプのビールは 美味しいねー」

「ウルトラマンさん
 もう少しで  焼けますよ」


と、いうことで 今回は
いつも訪問して下さっている
ブロ友さんの キャンプ企画を もとに
ミニチュアを  並べてみました

自分のブログの中だけで
参加しています (^ー^)

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:'°☆

★映画『フランケンシュタイン対
 地底怪獣バラゴン』★ひと言感想


ドイツのフランケンシュタイン博士が
保存していた  永遠に生き続ける心臓が
日本に運ばれたことにより
フランケンシュタインになった少年が
巨大化して  自分を助けてくれた
細胞研究者の スミ子のために
地底から蘇った  バラゴンと
闘うお話です


⭐ホラーチックな場面も登場しますが
 円谷英二監督の映画です

⭐人間の4倍の大きさの
 フランケンシュタインが 関西に現れ
 人々を恐怖に 陥れます

⭐フランケンシュタインとバラゴンの
 闘う時間が かなり長いです (^^)

**∵**∵**∵**∵**∵**∵**∵*

★それぞれの 山からの風景★


はるか中央に 霞んでいる山を
写真に撮りました


1ヶ月後に  写真を撮った山に登り
逆に1ヶ月前に行った山を  写しました

どうしても欲しい物があって
(お土産系です) 
この山に来たのですが

それぞれ 出かけた山を 見られて
嬉しかったです ( v^-゜)♪


山で食べた  牛肉カレーです \(^^)/
お肉が  たくさん入っていました

と、いいつつ  


山には  牛がいて
写真を撮ろうと  近づいて行ったら

エサをくれるものだと 勘違いされて


かなり  集まって来て ほんとに
大きな声で  モウ~  モウ~と  にぎやかに
鳴かれてしまいました  (^^;


馬には  毛布が掛けられていました


見事な イチョウの木


トンビが  旋回していました


燃えるような紅葉です (゚ー゚*)


風が吹くとパラパラと  たくさんの
枯れ葉が  降り注いできました

♪︎◇☆♪︎◇☆♪︎◇☆♪︎☆♪︎◇☆♪︎☆♪︎◇☆

おまけ 『ピスタチオ』


立て続けに  ピスタチオ系を
買ってしまいました

私は ヘーゼルナッツスプレッドの方が
好きです d=(^o^)=b


メチャ甘いです (^o^)


ブログを出す日が  不定期なのですが
見て頂き感謝です  (^ー^)

⭐ご訪問ありがとうございました

                 -☆The  End☆-