★ミニチュア劇場『猫カフェ』★



ドールハウス
「猫カフェ」が  出来上がりました

作っている途中で  ミニチュアのバックに
使っていました


パーゴラに  ピンクのつる薔薇を
這わせて あります

可愛い 猫ちゃんを  
たくさん  並べてみました  d=(^o^)=b


≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒

★映画『黄昏』  ひと言感想★

ジョージ(ローレンス・オリビエ)
キャリー(ジェニファー・ジョーンズ) 

何のあてもなく  姉を頼って シカゴに
やって来たキャリーは  怪我によって
職を失い  姉の家にも  帰れなくなり
電車の中で  身の上話をしただけの
チャーリーという男性の アパートに
転がり込みます


キャリーは  近所の冷たい目にさらされ
愛情もないまま  チャーリーとの結婚を
決めてしまいました

ある日  チャーリーと出掛けた  豪華な
レストランで  運命の人である
支配人のジョージ・ハーストウッドと
出会います


キャリーは  ジョージとチャーリーの
三人で  カードゲームなどをして
親しく付き合ううち いつしか
お互いに  心を 惹かれあうようになり
二人だけで  出掛けるようになります

ジョージに妻子があることを知り
キャリーは ショックを受けますが
いっしょに 暮らし始めてしまいます

その後 ジョージは 妻との離婚も
成立しないまま 職を失い
生活に 行き詰まり 破滅への道を  
たどることになるのですが…


⭐続きは映画をご覧下さいね

⭐名優ローレンス・オリビエが演じる 
 ジョージの 華やかなレストランの
 支配人から  街を彷徨う  ただの男に
 変わっていく様子が  迫真の演技で
 観ることが出来ます

⭐「黄昏」といえば  1981年
  ピーター・フォンダとキャサリン・
 ヘップバーンの  長年連れ添った
 夫婦の愛情を描いた作品が
 ありますが  こちらは  以前ブログで
 紹介させて頂きました
 どちらかといえば 1981年の「黄昏」
 の方が  好みです (^ー^)
 
∵*★∴*★∵*★∴*★∵*★∴*★∵*★∴*★∵*★

   ★秋の風景★


波打つ細い草が
東山魁夷画伯の 絵のようです


この横には  池があります


写したクローバーの 写真を 見ていたら
中央に  小さな虫がいることに
気が付きました (*^ー゚)


こちらは  バッタですね
可愛い顔を  しています  (^ー^)


可憐な花が  咲いていました


木から  たくさんの蔓が
降りています


小さな秋 ですね .:*:・'°☆

≫::≪≫::≫::≪≫::≫::≪≫::≫::≪≫::≫::≪≫::≫

おまけ
★ミニチュア劇場その2★


「ルパン
 こんな所に  隠れていたのか!」

「とっつぁ~ん
 お茶くらい  ゆっくり  のませてよォ」

◇◇/◇◇/◇◇/◇◇/◇◇/◇◇/◇◇/◇◇/◇◇



⭐ご訪問ありがとうございました  (^ー^)


                     -☆The  End☆-