★ミニチュア劇場★

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 



「ワァオ、ドク
 この デロリアンで
 時空を  越えるの?」(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

***:::***:::***:::***:::***

★映画
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』★ 


マーティ(マイケル・J・フォックス)
エメット・ブラウン「通称ドク」
(クリストファー・ロイド) 

たくさんの時計、自動のエサやり機が
置いてある 科学者ドク部屋に 
 マーティが  訪ねて来ました  

「ヘイ、ドク?」
彼は 留守のようでした

ギターをアンプにつなぎ ピックで 
ギターを弾いたとたんに マーティは
部屋の隅まで  飛ばされてしまいます


そこに  ドクから電話が入り
「今夜1時15分に  すごい実験をする」
という 話でした

その夜 マーティは  スケボーに乗り
ドクとの 約束の場所に 向かいます

通りには『ブラウン科学サービス』の
トラックが  止まっていました
後ろの扉が開き  ゆっくり車が
降りて来ました その車には
ドクが 乗っています

「一世一代の  大発明だ!」

マーティは ドクを  ビデオで
撮り始めました


「私は エメット・ブラウン博士 
 1985年10月26日  午前1時18分
 第1回  テスト」

ドクは 愛犬アインシュタインを
車に乗せ  リモコンを 操縦します

「時速140キロになると
 ぶったまげる事が 起きる」

デロリアンは光に包まれ  炎と共に
二人の前から  消えました


「どうだ、やったぞ!!」

「ひどいよ  アインシュタインが
 消滅した ~」(((^^;)

「無事に  存在しとる
 我が愛犬は  世界初の
 タイムトラベラーだ!」\(^^)/

ドクは デロリアン(車)を
タイムマシーンに改造したのでした


⭐ほんの 最初の部分です
 続きは映画をご覧下さいね ニコニコ

⭐その後 マーティも デロリアンに乗り
 1955年に タイムスリップします

⭐スピルバーグの映画は 奇想天外で
 最後まで ハラハラさせてくれます

⭐ドクのキャラクターは ハチャメチャで
 バツグンですね  (*^▽^)/★*☆♪

⭐マーティは コナンと同じくらいに
 スケボーが  上手です (^ー^)

≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒*≒
 
★ラベンダー★


ラベンダーを 見に行くようになって
三年目です

初めて「ラベンダー摘み」を
やってみました

ドライにして ラベンダーオイルを
かけるつもりです .:*:・'°☆


お昼は  名物の
「ラベンダー蕎麦」です


この色 以前から 気になっていました

おつゆは  塩だれみたいな感じです

上に 置いてあるのが
摘んできた  ラベンダーです


白いラベンダーも 咲いていました
とても  綺麗です ( v^-゜)♪

∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵⇔∵

★ミニチュア劇場 その2 ★
『流し そうめん』


「チビ太くーん
 何を  持って来たのー?」

「夏は  そうめんより  冷やしおでんだ!」

○○∮○○∮○○∮○○∮○○∮○○∮○○∮○○∮○○∮○○∮

食べ物だらけの  ブログです (笑)
と、言いつつ

★うなぎパン★


土用の丑の日に 買ってきた
うなぎパンです

顔が可愛くて  写真を撮りました  (^ー^)

≒*○≒*○≒*○≒*○≒*○≒*○≒*○≒*

★擬態したカエル★


枯れ葉と同じ色に 体の色を変えている
小さなカエルです

目の前を 跳び跳ねて  気が付きました
何のカエルでしょう?


夏 本番ですね (^-^)ゝ゛

★おまけ★
「バイクに乗った スキッパー」


いつも  載せている
怪獣や ヒーロー だけでなく
可愛い お人形さんも 持ってます(笑)

と、言いつつ  ヘルメットは
G・I・ジョー? ( v^-゜)♪


⭐ご訪問ありがとうございました


             -☆The  End☆-