しーどの超不定期更新ブログ!

しーどの超不定期更新ブログ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「ハイトーンとかどう出すんだよ」

て事でね、これ見てる皆様!
高い声ってどう出すんでしょうか?w

いや正確に言えばミックスボイスは
出るんだけど、
もっと高くしたいんだよねw

なんでこうも高くしたがるかと言うと
僕の憧れている歌い手さんが
【ぐるたみん】と言うハイトーンを
よく使う人なのでw

まぁ、そんな事はいいとして~w

ここで補足~
ミックスボイスとは、、、
(普通の声と裏声の中間の事です)

このブログではコメントを
じゃんじゃん受け付けてるので是非
「~すれば声が高くなるよ!」
などの返事よろしくお願いします。
m(_ _)m

以上!!