「ハイトーンとかどう出すんだよ」
て事でね、これ見てる皆様!
高い声ってどう出すんでしょうか?w
いや正確に言えばミックスボイスは
出るんだけど、
もっと高くしたいんだよねw
なんでこうも高くしたがるかと言うと
僕の憧れている歌い手さんが
【ぐるたみん】と言うハイトーンを
よく使う人なのでw
まぁ、そんな事はいいとして~w
ここで補足~
ミックスボイスとは、、、
(普通の声と裏声の中間の事です)
このブログではコメントを
じゃんじゃん受け付けてるので是非
「~すれば声が高くなるよ!」
などの返事よろしくお願いします。
m(_ _)m
以上!!
