「いやぁ~まさか自分がブログを
やるとは思わなかったよ、、、」
て事でこれから頑張ってブログやろうと思っている【しーど】です!
まぁ、このブログは暇だったら更新!
な感じで頑張ろーと思っているキリッ
てか、ここだけの話しなんだがw
実は自分、、、歌い手になりたいんだ
↑知らない人は
簡潔に言うと、ネットで歌手活動を
してる人の事です。
なのでこのブログでは、声について
語っていければと思ってます!
と言う事で、そろそろ終わろうと思う
んじゃまた~、、、いつかw