群馬 Day2 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

真光寺の桜が満開です桜境内がとっても華やかでキレイラブこんなに見事な桜を見られたのは初めてかもしれないですキラキラおねがいキラキラどこもかしこも白とピンク桜今年はドンピシャなタイミングでしたキラキラ「ふれあい公園」の桜桜ここも満開ですラブ出店も出ていて気分が上がるぅチューピンク音符
群馬名物「焼きまんじゅう」花より団子爆笑
「赤城南面千本桜」を見に行く途中に立ち寄った「道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡」
仔羊かわいぃ🐏
目的地手前で大渋滞が始まっていたので

「赤城南面千本桜」に行くのは断念して

高崎の「ゴルフパートナー」に行ってみました。
とっても綺麗な練習場ですが、やはり群馬は相場が高いですチュー水戸が恵まれている事を再確認しました。
桜三昧の1日桜
〆は「ハタの湯」♨️こちらも沢山の花が飾られていて
優しい色と表情に
癒やされましたキラキラ