ゴルフ5カントリー サニーフィールド⛳ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

春一番からの吹き返しが止み、穏やかな小春日和のゴルフ日和キラキラ今回はゴルフ場で朝練しましたが、土曜日なので混んでました。本日のメンバーはスクールで知り合った方々です。(「Team 神」)
真剣に練習している方々の集まりなので、一緒にラウンド出来るのは物凄く有り難いです。
そして何より
とても楽しかったキラキララブキラキラ
今回もやはり鬼門はUTで、全く使い物になりませんでした。打てるようになるまでUTだけ練習してろって感じ😑
と思ったけれど、「鬼門」と言う「壁」を作っているのは自分自身の気持ちなので、「壁」を作ることをやめて自分から歩み寄ろうと思います。
UTがボロボロだったから「今日のアイス」は昇格無しです🥲