竜宮城スパホテル三日月 富士見亭 Day1 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

お店を選びすぎてランチを「食いっぱぐれ」る確率が高い私達ですが、今回は大当たりキラキラ🤩キラキラ握りは勿論、あら汁もデザートもお値段以上の満足度で幸先よいスタートですキラキラ「竜宮城スパホテル三日月 富士見亭」で、美味しいお料理とお酒を存分に堪能し「富士山を眺めながら、ただただのんびりと過ごす」のがこの旅の目的ピンク音符ウェルカムドリンク赤ワイン
さっそくアルコールをいただく赤ワインラブラブ
私の中の「三日月」のイメージを覆す程の素敵な空間キラキラ
CMのイメージから、シンプルで庶民的なホテルを想像していたので
豪華さにかなりびっくりしました🤭お部屋も特室にグレードアップし
言う事無しです✨さっそく客室露天風呂に入る🥰天候だけは自然が相手なので外れても仕方ないと覚悟して行きましたが「富士見亭」の名前通り素晴らしい富士山を眺めながら、半露天風呂を満喫いたしましたキラキラ
ここからは富士山の次に楽しみにしていたお夕飯です🥰「バイキングさくら」

広々とした落ち着いた空間とスタッフの方々の行き届いた心配りキラキラ
食いしん坊全開😙💕
ビールも満喫🥰
このサーバー欲しいです🤩
デザートも全部コンプリート🥰
たらふく食べたので、食休みしてから深夜の大浴場に行きました♨️
行くのが遅くて3億8千万のプラチナ風呂は入れなかったけれど、とても気持ち良くて大満足です🥰
幸せな1日でした❤️