としさんお迎えDay | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

寒い〜チュー笠間付近はもっと寒い〜チュー本日はとしさんのお迎えDayニコニコ「遊べ」と目で語るお犬様爆笑今日は御用納めの日だからなのか、少し混んでいますがドライブ日和おねがいピンク音符ピッカピカな大型車両に見惚れて写メらずにはいられなかった爆笑予約時間より1時間半も早く着けたので
OPENしたばかりの「楽栗」で、としさん念願の「フィーロ」と「ピッコリーノ」を食べました🌰
9時半にも関わらず満席。ほとんどの人が「フィーロ」を食べていて、人気ぶりがうかがえました。
診察後のLunchは、気になっていた「諏訪亭」に行ってみました割り箸
同じ町出身の高校の先生達と、卒業祝いのようなものをした場所。
30年以上振りなのかぁ爆笑
いい雰囲気の料亭が
このプライスとは驚きですびっくり
今回は「上刺身定食」を頂きました割り箸量もお味も大満足ですおねがい
としさんは、その足で帰宅。
今日は「J」に行く予定があり、送れなくてごめんねキョロキョロまた明後日お会いしましょうニコニコ