年末のご挨拶 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

御神酒を買いにセブン-イレブンへ寄り、今シーズン2本目の「N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」を食す。やっぱコレですわラブ久し振りに見る海はとてもキレイ。海と4beacheに1年の感謝を伝えてきました。とても穏やかでシングルフィン日和ラブ今はサーフィンに対するモチベーションがほぼゼロの状態なので、無理して入ることをやめました。「練習しなくちゃ」と言う「〜しなければ」的な気持ちから、「やりたい」気持ちになるまで休養ニコニコせっかく海に来たので「潮騒の湯」でお昼ごはんを食べていくことにしました。食前に1個700円の生牡蠣を頂く🦪大きな海老ちゃんがのった天丼〜ピンク音符今日の海の色はとてもキレイキラキラ「青」というよりは「藍」キラキラコストコの「ヘーゼルナッツチョコ」でフィニッシュ音符仕事でカロリー消費しよ爆笑