お母さんのHP Day | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

今季初の凍結🥶今日はお母さんの定期検診で医療センターへ行きました。30分早目に行動したら、信じられないくらい早く終わりましたぁ😲
「山新」にコタツを買いに行ったら、この御方に出会ったので連れて帰ります🥰ランチは6年振りの「くら寿司」寿司缶バッジが出てきましたニコニコ
どれもハイクオリティでビックリ音符
餃子にしか見えない「アップルフリッター」もなかなかの美味で更にビックリびっくり
和菓子の完成度ったら半端無い😲💦「くら寿司」やりますねぇ🤨帰宅して早速コタツを作りました🎵今年の冬からは暖かくて快適に過ごせる事間違いなしです🥰夜「ヨークベニマル」に行ったら韓国フェアをしていて、迷わす「薬菓」を購入。ドーナツの様な懐かし味なんですねぇ😙