水戸黄門まつり | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

街中のメイン通りから
三の丸庁舎に会場を移し開催。
私達は水戸城跡を散策🎵
大手門デカっっ😲
蝶番もデカっっ😲
城内だった場所には
水戸一高はじめ優秀な学校が集結。
足を踏み入れたことがない場所だったので新鮮😊
お母さんは60年前の通勤ルートだったようで、昔の名残を探しておりました😊
あれ?黄門様のコスプレ?
と思いきや
このお方だったようです😂一人で歩いてるからコスプレーヤーかと思った😂
山車が華やかぁ✨
気分が上がります🥰
水戸黄門提灯行列に備えてスタンバイ。
コロナでかなりの規模縮小でしたが、それがまた見やすくて良かったなと思います。満喫させて頂きました🥰