新千歳空港 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

トマム山の気温16℃。千歳は21℃。4日間で766.5km走行です。無傷で返却です。ありがとうございました。空港へ送っていただきショッピングエリアに行ったら、外観からは想像つかないくらい立派な空港でした💦締めはやっぱりラーメンでしょと言うことで『北海道ラーメン道場』自分達が行った土地のラーメンを食べなければ意味がないので旭川市『梅光軒』の醤油ラーメンと味噌ラーメンそして餃子。満席の飛行機で席が前後になってしまったので満腹も手伝って寝て帰りました💤

すごくすごく充実した4日間の旅になりました。