長野県大町市へ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

5:00スタート車朝焼けがとっても綺麗ですキラキラ群馬県安中市。もう終わっていると思っていた紅葉がまだまだ見頃な事に驚きですもみじ『おぎのや横川店』で欲しがったミニ釜を4個ゲットですキラキラ
碓氷バイパスの紅葉も見事でしたもみじ浅間山の噴煙。色々な形の山並みがとっても面白いです♬『道の駅あおき』で買ったおやき。すごく美味しくて大満足はーと。14:30無事に今日のお宿『明日香荘』に到着笑顔ちょっと早いけどチェックイン。素泊まりで3,900円。クオリティ高いですキラキラ素泊まりなので買い出しに行き地酒を購入日本酒夕飯は行きたかったお店がお休みだったので、探すのが面倒でCOCO'Sで済ませてしまいましたぽーっ

ドライブ中の景色がどこも素晴らしくて目を酷使してしまいました。目からくる頭痛。明日に備えて早く寝ますzzz