4beache★★★⭐☆ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

風は弱く、サイズも十分あって、形良い波も入ってくる嬉しいコンディション♬インサイドまで乗ってしまうと激ハマり笑顔パステル厚く深いボトムの波、目の前がどんどん開いてくるルンルンな波、ボトム切ったら消えちゃった波とか面白い波が沢山でした笑顔♬急に掘れ上がり『犬神家の一族』になったり(笑周りの人にガッツリ見られて要注意人物ですureshiiパステル最後はゲットがきつくなってギブアップしましたパステル久し振りに仕事中に体力電池切れかかりました(笑今夜はかなりの濃霧です🌫️