遠藤(道)場合宿 Day1 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

落雷による空港閉鎖からなんとか無事に関東上陸したこやちゃん(笑美樹さんの運転で北上。久し振りの徹夜~からの『すき家』モーニングご飯
夕子&志乃さんと合流しNで1R♬
良い波でしたキラキラ雰囲気も大好きキラキラ風が入るまでサーフィンした後お昼寝しに夕子ハウスへzzz
そして夕方Tへ波チェックしに行きました。
海沿いの景色すごく変わりました。
でもTの力強さは健在でしたキラキラ
本領発揮には程遠いにしても、やっぱり良い波ですキラキラ北側好きです♥銅像のおじさんに見守られている感じがして安心しますキラキラ
そして夜のお楽しみカクテル生ビール日本酒持ち寄った食材を美樹さんが手際よく調理キラキラ私たちは食べ専(笑最高に楽しい晩餐です♬