群馬 Day3 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

洗濯機が来ましたーキラキラ
今から帰れば仕事間に合います笑顔帰宅を半日遅らせたおかげで
今まで1度もタイミングが合わなかった
佐久発電所の桜を観ることが出来ました桜
この景色が見たかったのですはーと。
空気がふわふわしているように感じますハート
まさか今日見られるなんて感動ですはーと。
2日前はまだまだ咲かなそうだったので
本当にluckyでした願うハート
本日のlunchは
『守護神』のつけ麺をいただきましたラーメン
今回はbirthday特典でつけ麺&チャーシューがサービスキラキラ
チャーシューは初めて食べましたが
口の中で溶けましたポッ♥
恐いけど美味いお店です(笑

恐いけど…(笑
美味しいです(笑

深い意味はありません(笑