群馬 Day2 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

渋川八幡宮へ初詣に行ってきましたキラキラ
寒波と寒波の合間の
暖かい初詣キラキラ
境内を一周して気持ちがスッキリしましたキラキラ
その後は御先祖様に新年の御挨拶門松
真光寺の境内にはサクラソウが咲いていました♥
暖かいのか寒いのか良くわかりません真顔
更にその後はカインズホーム巡り車
昨日出会ってしまった天然ブナの木で作られた暖かみのあるフォルムのスピーカーに一目惚れしてしまい
どうしても気になりまして
近場のカインズホームをハシゴしましたが置いてなくて
結局片道1時間弱かけて大胡のカインズホームまで買いに行きましたアハ
納得の美しさですキラキラ