お散歩♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

朝からNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』を一週間分見直してテレビそのまま『虹色ジーン』に突入し、更には『王様のブランチ』でZENさんのパルクールパフォーマンスに感動し、さすがにダラダラとテレビを見続けたら逆に身体がおかしくなりましたぁ(笑
で、お母さんとお散歩音符2日に見た梅の蕾が開き始めましたきらーん
今日は暖かい穏やかな休日ですハート
小さな小さな野花
可愛くてハート
繊細ハート
cafeの看板発見♡
こちらは地元の人しか通らないような細い通りで見つけたパン屋さんの看板アゲしかも本日オープンnewしかし…お財布なんて持って来てない泣く
良い天気ハート