泥だんご♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃん完全復活島ちゃんの独り言-12132.gif
島ちゃんの独り言-120429_105138_ed.jpg
震災で一年以上の休業を余儀なくされた『PAIA Shore』。新たな地に移転し5月8日にリニューアルオープンが決定しました島ちゃんの独り言-12133.gif
島ちゃんの独り言-120429_140518_ed.jpg
今日は微力ながら泥だんご作りに参加させていただきました島ちゃんの独り言-DIMG0248.GIF皆さんのこの笑顔島ちゃんの独り言-DIMG0155.GIFまじ楽しかったです島ちゃんの独り言-DIMG0248.GIF
島ちゃんの独り言-120429_164350_ed.jpg
何個作ったんだろう島ちゃんの独り言-DIMG0583.GIF気付けばこんなに素敵な感じになってました島ちゃんの独り言-12132.gif皆でワイワイやるのすっごく楽しかったぁ~島ちゃんの独り言-DIMG0145.GIFマスター、お誘いいただきありがとうございました島ちゃんの独り言-12133.gif