CSM☆ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120426_065547.jpg
F・Sのイケメン君と気持ちの良い挨拶を交わし1日がスタート島ちゃんの独り言-12133.gif厚かったりワイドだったりでポジションが難しかったけど、胸肩の1173入ってきてイケメン君3~4発アクション入れてたぁ島ちゃんの独り言-12132.gif島ちゃんも2本1173乗れたから満足~島ちゃんの独り言-DIMG0053.GIF島ちゃんの独り言-12132.gif今日のjobはGW前の繁忙ピーク日のようなので(毎晩23時過ぎてるけど島ちゃんの独り言-DIMG0263.GIF)頑張っぺ島ちゃんの独り言-DIMG0143.GIF