Earth Day Tokyo | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120421_131544_ed.jpg
渋谷NHKの前で行われていたイベント『Earth Day Tokyo』島ちゃんの独り言-7035.gif
島ちゃんの独り言-120421_132829_ed.jpg
おかんがNHKを見てイベントがあるのを知ってたからよってみましたぁ島ちゃんの独り言-12133.gifすっごい賑わい島ちゃんの独り言-12132.gif有名人も出店してたよ~島ちゃんの独り言-12133.gif
島ちゃんの独り言-120421_213143_ed.jpg
こんなに買っちゃった島ちゃんの独り言-11783.gif『パタゴニア』のブースで『Water girl』と『パタゴニア』が1,000円島ちゃんの独り言-12132.gif新品から古着までstaffの私物だったもので売上金はすべて義援金になるんだって島ちゃんの独り言-12132.gif欲しかった『THERMOS』のマグに盲導犬のイラストがプリント島ちゃんの独り言-10793.gifこの売上は盲導犬の育成に使われるそう島ちゃんの独り言-12132.gifいい買い物ができました島ちゃんの独り言-12132.gif