DN SurfBoard | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120415_143639.jpg
初めてお会いしたカリスマ的存在の出井さん島ちゃんの独り言-7925.gifカメラマン・jun ka-taさんの紹介で出井さんにファンを削っていただく事になりました島ちゃんの独り言-12133.gifかなりドキドキの御対面でしたが、温厚でとても優しい方でした島ちゃんの独り言-11411.gif3時間近く色々な話をしてシングルフィンのファンを作ることにしました島ちゃんの独り言-7925.gif会話からも伝わってきていたけどまだ何も手を加えていないフォームを、出来たばかりのNew Boardをさわるように大事に慎重に優しく扱う姿に、出井さんの真剣さがひしひしと伝わってきました島ちゃんの独り言-11778.gifjunさん島ちゃんの独り言-11246.gif素敵な出会いをありがとうございます島ちゃんの独り言-11411.gif