ボーボーCSM~(><) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120408_133329_ed_ed.jpg
ボーボーの風をシルエットで表現してみました~島ちゃんの独り言-DIMG0304.gif
島ちゃんの独り言-120408_133337_ed.jpg
アウトにウサギちゃんが跳び跳ねてきましたが、丸々一週間海に入っていないのでメタボ解消のため入水島ちゃんの独り言-DIMG0133.gifsizeがないから久し振りにfantasyのシングルを引っ張り出してみました島ちゃんの独り言-DIMG0053.gif板が重いぶん滑り出したら速いからボードコントロールの良い基礎練習になりました島ちゃんの独り言-DIMG0190.gifでも、ちょっと風強すぎです島ちゃんの独り言-DIMG0076.gif