Anela、ごめん | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120405_233620_ed.jpg
今日はAnelaとびー太が帰る日なのに、またしても起きれなかった島ちゃんの独り言-DIMG0175.GIF朝早く迎えに来たママと会う間もなく、ばあばと3人でまたまた『青柳市場』に出掛けていきました島ちゃんの独り言-DIMG0320.GIFシフォンケーキを買ってきてくれたのねん島ちゃんの独り言-DIMG0175.GIF島ちゃんの独り言-12131.gif
島ちゃんの独り言-120405_234045_ed.jpg
さらに『くまさんのカステラ島ちゃんの独り言-kasutera.gif』今回は残業続きで全くAnelaと遊んでない…とゆーか…帰宅したときには寝てるし、起きた時にはお出掛けしている状態島ちゃんの独り言-DIMG0175.GIF駄目な私島ちゃんの独り言-DIMG0175.GIFAnela、ごめん島ちゃんの独り言-DIMG0082.GIF