遠隔治療 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-111020_095008.jpg
『ホリスティック療法』で肩の激痛が回復中島ちゃんの独り言-11411.gifパドルとローリングをするたびに肩関節がグリグリ痛くて泣きそうだったけど、通院せずに遠隔で治していただきました島ちゃんの独り言-12132.gifサーフィン仲間であり、スノボの師匠であり、選手としてのサーフィンライフを支えてくれる整骨院の先生である矢嶋さん。出勤した時から肩がむず痒くて、急激に痛みがとれていく様な、痛みから解放されていく不思議な感覚を実感しました島ちゃんの独り言-DIMG0269.GIF以前にも膝と股関節を治療してもらいましたが、一回十数分の治療で三日後には痛かったことすら忘れてました島ちゃんの独り言-11411.gif本当に感謝です島ちゃんの独り言-DIMG0269.GIF