結果報告☆ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-111027_090030.jpg
『矢嶋ホリスティック療法』で私の可能性を高めてくれた矢嶋院長に早速トロフィーを持って報告に行きました島ちゃんの独り言-DIMG0214.gifきのう海で会ってるけど島ちゃんの独り言-DIMG0047.gifクフフ
ちゃんと報告したくて島ちゃんの独り言-DIMG0269.gifそして、アマチュア最後の大会『5th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2011』に向けて調整していただきました島ちゃんの独り言-11411.gif男女混合なのでラウンドアップを目指しつつ試合運びを勉強させていただこうと思います島ちゃんの独り言-12133.gif