南房総 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-110423_055558_ed.jpg
暴風大雨に注意っっ島ちゃんの独り言-STIL0028.GIF潮が引き始めるまでちょっと仮眠島ちゃんの独り言-10127.gif
島ちゃんの独り言-110423_083549_ed.jpg
起きたら太陽が顔だした島ちゃんの独り言-DIMG0287.GIF
島ちゃんの独り言-110423_083259_ed.jpg
小ぶりだけど暴風をかわしていて、見た目とは裏腹にかなり楽しめました島ちゃんの独り言-DIMG0053.GIFブーツ不要の水温に解放感倍増島ちゃんの独り言-8194.gif
島ちゃんの独り言-110423_131249_ed.jpg
運動したらお腹ペコペコ島ちゃんの独り言-DIMG0045.GIF海入って、ご飯食べて、いままで当たり前だったことがメチャクチャ楽しい島ちゃんの独り言-11779.gif