生きてる証 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-110323_220822_ed.jpg
震災と余震から来るストレスも溜まってるけど、些細な島ちゃんの独り言-DIMG0616.GIF仕事のストレスも溜まってきて、またまたユッキーと『COCO'S島ちゃんの独り言-DIMG0351.gif』にて発散してきました島ちゃんの独り言-DIMG0170.gif生きてるからこそストレスも溜まるのだ島ちゃんの独り言-DIMG0143.gifストレス万歳島ちゃんの独り言-29_30_10_20005120.gifついでに脂肪も溜まるなぁ島ちゃんの独り言-DIMG0066.GIF