いい感じ♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-110225_075237.jpg
ホテル前~海の子はまだアウトからブレイクしていてハード島ちゃんの独り言-STIL0073.gifだから今日も『島ちゃんの独り言-10464.gif島ちゃんの独り言-10462.gif』に入水島ちゃんの独り言-DIMG0053.GIF見た目はかなり微妙だったのに、入ってみたら結構いい感じ島ちゃんの独り言-DIMG0249.GIFコンパクトなポコ波は綺麗にブレイク島ちゃんの独り言-STIL0073.gif春の陽気も手伝って、楽しくサーフィン出来ました島ちゃんの独り言-7925.gif