冬到来? | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070412_013411.jpg
昨夜、関東でも木枯らし1号が吹いたらしい島ちゃんの独り言-26_30_10_13009409.gif今朝もめっちゃ風が冷たくて、キャップが欲しいくらいだった島ちゃんの独り言-01_30_10_16002576.gif波はSetで腰くらいまでダウン島ちゃんの独り言-025.gifでも天気いいし面も綺麗だったから気持ち良かったわぁ島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gif
島ちゃんの独り言-070412_013938.jpg
パーマが優勝祝いにコーヒーをご馳走してくれましたぁ島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifパーマ、ありがとねん島ちゃんの独り言-29_30_10_20000151.gif