群馬Day3日目 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070327_040918.jpg
fMkおばさんがくれた温泉招待券を持って『小野上温泉センター』に行ってきました島ちゃんの独り言-29_10_01_01027134.gif
島ちゃんの独り言-201010111206000.jpg
山と川に囲まれたのどかな場所でRelax~島ちゃんの独り言-26_30_10_13009469.gif温泉の後はLunch島ちゃんの独り言-01_02_15_13007290.gifまたまた大好きな大澤屋の水沢うどんをいただきました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif
島ちゃんの独り言-070327_083422.jpg
満腹になったところで赤城山を眺めながら食休み島ちゃんの独り言-06_30_10_20001190.gif今日は空気が澄んでいて遠くまではっきり見渡せます島ちゃんの独り言-10_30_10_13010372.gif最後にご先祖様にご挨拶をして3連休は終了です島ちゃんの独り言-29_30_10_20000717.gifあーあ、楽しい時間はあっという間に過ぎていくぅ島ちゃんの独り言-01_02_15_13005889.gif