みんながくれた3位入賞 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070218_225812.jpg
綺麗な朝霧を拝みながら海へ行き、ウオーミングアップの為入水した直後に悲劇がぁぁぁ島ちゃんの独り言-01_02_15_13004028.gifエイを踏んでしまいました島ちゃんの独り言-image005.gif想像以上の激痛と麻痺で歩けなくなりダウン島ちゃんの独り言-26_30_10_13007122.gifあまりの痛さに鼻水と涙を流しながらセミファイナルは棄権するしかないと諦めました島ちゃんの独り言-01_02_15_13005891.gifでも、みんなが私を助けてくれました島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif海から上がり歩けなかった私に肩を貸してくれた智恵ちゃん、光ちん、みづきちゃん、直子ちゃん島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif応急措置をしてくれたライフセーバーさん島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif車まで巨漢の私を背負ってくれた丸ちゃん島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif病院まで搬送してくれた照沼さんと城内さん島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif更に照沼さんと城内さんは板を運んでくれたり、ゼッケンを取りに行ってくれたり島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gifみんなの助けが無かったら試合の続行は不可能でした。
島ちゃんの独り言-070219_044749.jpg
優しくてパワフルな茨城ワヒネロングボーダー島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gif
島ちゃんの独り言-070219_044917.jpg
細身の体で巨漢を背負ってくれたTeam MAKAHAの丸ちゃんと仲間達島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gif
島ちゃんの独り言-070219_045348.jpg
 
島ちゃんの独り言-070219_095551.jpg
みんなが私を表彰台に上がらせてくれました島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif
島ちゃんの独り言-070219_095634.jpg
足も痛かったけど、みんなの優しさもめちゃくちゃ痛いほど感じました島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gifありがとうございました島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif感激です島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif