大会4日目 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

3時起きして会場入り島ちゃんの独り言-image001.gif今日はやっと自分の競技開始島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifそれにしても波がない島ちゃんの独り言-01_02_29_01011596.gifRound1は『なんちゃってハングテン』でかろうじて勝ち上がったものの~Round2はイン寄りの鬼ダンパーにやっつけられまくり、唯一の切れたSetで自分の精神的な甘さが出て~その時点で終わりました島ちゃんの独り言-26_30_10_13007122.gif今回は完敗です。どんなコンディションでも、ちゃんと勝ち上がれる安定した選手になりたいです島ちゃんの独り言-01_02_15_13004027.gif