大会2日目 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070209_043408.jpg
今日はロングMenのヒートがあるので応援&勉強しに来ましたぁ島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif
島ちゃんの独り言-070209_043332.jpg
けっしてリゾートしている訳ではありません島ちゃんの独り言-01_30_10_13010684.gif応援団員です島ちゃんの独り言-06_30_10_20001191.gifそしてKazzさんは会場内のブースをフルに満喫してました島ちゃんの独り言-29_30_10_20001433.gif自分達の出番は4日目なので熱中症に注意しながら楽しみま~す島ちゃんの独り言-01_30_10_13008993.gif明日は海獣さんの出番なので、ちゃんと早起きして応援に行きまーす島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif早よ寝なぁあかん島ちゃんの独り言-29_30_10_20000763.gif