ありがとうございます! | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

今回、たくさんの方に激励の言葉をいただきました。結果を出すことが出来なくてすごく情けないけど、栗原プロが「あきらめるな」と言ってくれた事で気持ちを強く持つ事ができました。そして、自分のサーフィンを見ていてくれる人達がいる事も知りました。1人で頑張ってるつもりだったけど、たくさんの方が応援してくれていたんだと思うと、落ちたり悩んだりしている時間が無駄なことに思えてきました。また来シーズンに向けて練習開始です島ちゃんの独り言-01_02_15_13003300.gif目標『より深くより速く』