あ"ー(`´) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070104_003749.jpg
きのう首を寝違えたのが痛いぃぃ島ちゃんの独り言-26_30_10_13007075.gif波もインサイドのヒザモモトロワイドで、へっぽこ全開島ちゃんの独り言-26_30_10_13007122.gifあー情けない島ちゃんの独り言-01_30_10_13008193.gif
島ちゃんの独り言-070104_005132.jpg
すっかり島ちゃんのお部屋になってしまったオデッセイ君島ちゃんの独り言-01_30_10_01005617.gifHappy Islandまでお供してくれましたが、一緒に海に行くのも今日が最後です島ちゃんの独り言-29_30_10_20000148.gifしゃこたん(車高短?)に不慣れな島ちゃんにガリガリザリザリされて可哀相なオデッセイ君、やっと明日帰れるね島ちゃんの独り言-01_30_10_13009216.gifあと1日よろしく島ちゃんの独り言-01_30_10_13005512.gif