Small☆Small☆Small | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100625_070708.jpg
どーしようかなぁー島ちゃんの独り言-01_02_15_13003328.gifって悩むくらいSmallだけど面ツルで風も合ってたから入水島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifsMaさん島ちゃんの独り言-28_30_10_13009866.gifねーねとのんびり島ちゃんの独り言-image001.gifまったり島ちゃんの独り言-image001.gifHappy Surf島ちゃんの独り言-image001.gifぬっきーマジックでシングルが超楽しーって思わせてくれるくらいFanでした島ちゃんの独り言-28_30_10_13009830.gif