チーズどら焼 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-201006111323000.jpg
以前から気になっていた「勝栄堂」のチーズどら焼島ちゃんの独り言-01_30_10_22000262.gif
島ちゃんの独り言-201006111324000.jpg
やっとGet島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifチーズとあんこって合うのね島ちゃんの独り言-10_02_15_13002726.gif
島ちゃんの独り言-201006111322000.jpg
そして、こんなのも見~つけた島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif目に良い「めぐすりの木サブレー」島ちゃんの独り言-01_02_15_13005893.gif乱視にも効くかしらん島ちゃんの独り言-26_30_10_13011445.gif