車両盗難 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100528_081917.jpg
海に着いたらまたまたお巡りさん出動中~島ちゃんの独り言-01_30_10_12000241.gif島ちゃんの独り言-01_30_10_12000005.gifサーファーさんの車が盗まれてました島ちゃんの独り言-01_30_10_13006549.gif車上荒らしも頻繁に起きているので、Keyはマグネット付きのケースに入れるのではなく、身に付けたほうがいいと思います。(犯人はあなたの行動を一部始終見ています)海の方は北東が入って面がガタついてます。Setが入れば全然乗れますよ~島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gif