ハプニングw( °O°)w | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

20時渋川に到着島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif今日は「黄金の湯館」に直行し、Relaxしてから別荘に行きました島ちゃんの独り言-26_30_10_13007828.gif別荘に着いたらまずはブレーカーをONにする事から始まり、次に水道を開栓。が…次の瞬間、ブレーカーが落ちて真っ暗け島ちゃんの独り言-hk_158.gifえ…島ちゃんの独り言-10_30_10_13010313.gif今夜は暗闇生活…?島ちゃんの独り言-01_30_10_13006549.gifって焦ったけど、おかんが給湯器が原因なのを見付けて事無きを得ました島ちゃんの独り言-01_30_10_02003791.gifホントびっくりしたぁぁ島ちゃんの独り言-10_10_02_01014967.gif