ぬっきー | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100303_080318.jpg
波チェックした時は北西だったのに、入る時には北にシフトし始めあっという間に北東の面ザワ島ちゃんの独り言-01_02_15_13003475.gifコンディションは良くないけど島ちゃんの独り言-01_30_10_02003793.gifBoardの初乗りしました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif初めてレールを触ったときの感じは正直「厚っっ島ちゃんの独り言-10_30_10_13008072.gif」って思った。今日は波が良くないから良いか悪いかは何とも言えなぁ~い島ちゃんの独り言-o0020002010367372340.gifビミョーな初乗りでした島ちゃんの独り言-26_30_10_13007122.gif