Size Up♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100129_073404.jpg
今日のぬっきーは腹胸島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif弱い西風が吹いていて面は良好島ちゃんの独り言-26_30_10_13007855.gifヨレたトロワイド気味だけど、たまに乗りやすい綺麗な波がブレイク島ちゃんの独り言-025.gifしかし…9時前には北東が吹き始めて海は乱れ、冷たい水と風に耐えられず1時間程でギブアップ島ちゃんの独り言-01_30_10_01006859.gif少しだけど綺麗な波にあやかれたのでLuckyでした島ちゃんの独り言-26_30_10_13008786.gif