Single Fin | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100125_073121.jpg
今朝のぬっきーはヒザSetモモのSmallWave島ちゃんの独り言-025.gif
島ちゃんの独り言-100125_073500.jpg
あまりのSmallに車が1台もありません島ちゃんの独り言-01_30_10_13009000.gifでも今日は久し振りに重い板をSingleで乗ろうと決めていたのでNo Problem島ちゃんの独り言-26_30_10_13007855.gifウネリからテイクオフ出来ちゃうし、6歩Noseとかしても安定してて面白かったぁ島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifでも、あまりにも久し振りのSingleで乗り方忘れてて、ターンはヘッポコでしたわ島ちゃんの独り言-01_02_15_13007551.gif