ヤバうみゃぁぁ♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-201001241740000.jpg
おいすぅぃぃぃぃぃ島ちゃんの独り言-26_30_10_13008720.gifこんなスポンジ初めて島ちゃんの独り言-01_30_10_02003752.gifモチモチでしっとりで、めっちゃキメが細かくて、濃厚で甘さ控えめの生クリームに塩が効いたほろ苦い生キャラメルが超合う島ちゃんの独り言-06_30_10_01003017.gifやべー島ちゃんの独り言-01_30_10_13009216.gifはまった島ちゃんの独り言-01_02_15_13002790.gif