日本サーフィン連盟公認ジャッジ講習会 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100124_124056.jpg
ここに来たのは何年ぶりだろう島ちゃんの独り言-26_30_10_13007808.gif
島ちゃんの独り言-100124_085431.jpg
早く着き過ぎたのでベンチに座って読書してたけど、ポカポカ陽気で気持ち良い~島ちゃんの独り言-01_02_15_13003907.gif
島ちゃんの独り言-100124_123759.jpg
講習会会場はこちらの
島ちゃんの独り言-201001241130000.jpg
第一会議室。初めてジャッジの模擬をやったけど~
面白~い島ちゃんの独り言-01_02_15_13004976.gif自分の技量が無いだけで、ジャッジの視点はそんなにずれてなかったしぃ~島ちゃんの独り言-090手(OK).gifでも、せっかくだから資格取れるように勉強しようかな島ちゃんの独り言-07_02_13_000179.gif