間に合ったぁぁ(o^∀^o) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-100117_150245.jpg
北東ウネリの南東風で、South茨城ではここが一番まともな感じ島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif
島ちゃんの独り言-100117_150218.jpg
昼前に起きてShopに寄ってたら時間がなくなり、海に着いたら日没まであと1時間半島ちゃんの独り言-01_30_10_13009216.gifsNo夫妻が来ていて、旦那さまと一緒にIn島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifアウトにはsRi夫妻やkMyくんもいて懐かしい雰囲気島ちゃんの独り言-26_30_10_13008786.gif波も胸肩の切れたのが入ってくるから見た目よりも楽しめました島ちゃんの独り言-26_30_10_13008720.gif行った甲斐がありました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifそれにしても寒いっっ島ちゃんの独り言-ikari_s_a_02.gif