洗礼 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-091213_100843.jpg
tDiの駐車場正面に初めてチャレンジ島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifアウターリーフだから見た目と実際のサイズは全然違う島ちゃんの独り言-10_30_10_13008072.gifセットはオーバーヘッド~頭半あってピークはガッポリ掘れ上がり、面が硬くて少しザワついていたから、レールは入らないわ、モールドはカンカンするわで飛ばされまくりの超へっぽこな島ちゃんでした島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifでもとっても楽しかったぁぁ島ちゃんの独り言-01_30_10_13008993.gif
島ちゃんの独り言-091213_133757.jpg
メンバーが良かったせいだな島ちゃんの独り言-02_02_15_13000442.gif
島ちゃんの独り言-091213_145744.jpg
遅目のランチは~
島ちゃんの独り言-091213_145909.jpg
けんちんうどん島ちゃんの独り言-31_30_10_02004159.gif美味しいし暖まるぅぅ島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif良い週末でした゜+。(*′∇`)。+゜