co-Trip終了 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

「仙郷」を後にして、またまた「道の駅 白沢」に戻って来ました。
島ちゃんの独り言-200912041901000.jpg
目の前にそびえる赤城山には雪が積もってる島ちゃんの独り言-01_30_10_13008124.gif
今日は敷地内にある「白沢高原温泉 望郷の湯」でLunch島ちゃんの独り言-01_02_15_13007290.gif
島ちゃんの独り言-200912041910000.jpg
このテーブルすごい島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif一本の木でできてるぅ島ちゃんの独り言-01_30_10_13009131.gifガラス張りのレストランで山並みを眺めながら食事できて開放的島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifco-Tripはここで終了島ちゃんの独り言-01_02_15_13004416.gif週末は渋川のお家で恒例のお掃除Dayで~す島ちゃんの独り言-127掃除.gif